SyncMemo 次バージョン登録

このエントリをはてなブックマークに追加

SyncMemo v1.4以降、次のバージョンでちなみにあるv1.5を開発していましたが、予定の開発が終わり、今日Appleへの登録が完了しました。

今回開発したのは次の2つの機能です。
・タグ一覧の改善(「タグ指定なし」が選択可能に)
・詳細画面の改造(全文表示、リンク機能)

2つともユーザ様から、要望を受けていたものですが、自分でも欲しいと思う機能を優先させてもらいました(その他の要望もちゃんと開発予定に入っていますよー)。得にリンク機能は、先日旅行に言った際に、自宅で調べていた旅先スポットの情報がちゃんと思い出せず、iPhoneでもっと気軽に事前に調べた情報を持ち出せたらいいなと思っていたので、ちょうどタイムリーな感じで開発できました。自分のiPhoneには今回登録したもバージョンが入っているので、早速、お店の情報等を持ち歩いています。

ちなみにリンクはWEBアドレスは勿論、メールアドレス、電話番号も、それらしきものを自動的に探してリンクに変換しますので、本当に気楽に使えるのです。

作ってから気付いたのですが、電話番号もリンクされるので、シークレット機能と組み合わせて、iPhoneの標準機能にはない秘密の電話帳としても使えます。秘密の電話番号をお持ちの方も、この機会にぜひ。

SyncMemoの購入はこちら!

One Comment

  1. Tawny:

    I’d vertnue that this article has saved me more time than any other.

Leave a comment