関西から

このエントリをはてなブックマークに追加

Twitterではつぶやいていましたが、現在、所属会社でのプロジェクト立ち上げ作業で、関西に長期出張しています。Macは持ってきていますが、自宅にいる時と違って、思うようにiPhoneアプリを開発できる環境ではなく、特に期待が大きいと思われるWindowsとの同期に関しては、試験環境がないので、ユーザからの要望に全く応えられていない状況で、大変申し訳なく思っています。

しかし、その出張も今週末で終わりますので、ようやく対応が開始できると考えています。
現在、明らかになっているのは以下の問題です。
– ALFTPでの年跨ぎの問題(空と海(skyblue_sea)さんの指摘)
– 改行コードの問題(iTunesストアのユーザレビューより)

いずれも原因は完全に分かっている訳ではありませんので、調査後、詳細を報告します。
ユーザの皆様、ご不便を感じているかもしれませんが、もうしばらくお待ちください。

関西出張の印象:
京都はやっぱり日本一の観光地でした。何処に行ってもテーマパークにいる気分でした。大阪のお好み焼き、たこ焼きはやっぱり全然美味しかったし、通天閣下で食べた串上げも、とても美味しかった。ちょっと足を伸ばして見た世界遺産、姫路城も素晴らしかった。
又、冬なのに充実したマラソン練習が出来たことは、とてもよかったと思います、しかし今は北海道の美味しい食べ物が恋しいです。

Leave a comment